たぴおかかかかかか💚💛🖤

渋谷店の長尾です🙋🏼‍♂️

先日の休みはおしゃれdayでした⭐️

友達にネイルをしてもらい

最高に可愛くしてもらいました🤤💗

そのあとは下北沢にある

THE ALLEY というお店で

たぴおかかかかかかか🖤💚

を飲みました🙈🙈

ここのお店の 💚黒糖ミルクラテ🖤

がめっちゃ美味しいのでおすすめです!!

たまにはこんなおしゃれdayがあるのも

いいですね🙈💗💗(笑)

みなさんのおしゃれdayも教えてください🤫

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。