大阪旅行

こんばんは!
名古屋栄店スタイリスト中村です‼

はやくも1月も終わったことにびっくりです😳
月日の経つ速度についていけません。笑

1月のお休みで大阪観光に行ってきました🤤
目的は、、、食べ歩き!!!(ビールも🍺)

やはり大阪といえば、、、たこ焼き☺💭
とっても美味しかったです!!

他にも、もんじゃ焼き、金龍ラーメンなどなど、たくさん食べ歩いてきました😋

写真は載せきれません。笑笑

そしてアメ村と呼ばれる場所で古着を探し歩いていると映えそうなカフェがありました🍰

ピンクの自販機のようなドアを開けて入るタピオカミルクティーの美味しいお店でした😇

すみません、名前は忘れてしまいました。笑
せっかくなので映えてきました😎笑

観光も一通りおわり、梅田で2年ぶりくらいの専門時代の友人にも会うことができました‼

共に就職で上京した仲間です🔥
いまはお互い違う場所でがんばっています!

最高の友人にもあえてハッピーでした😋

そして夜はせっかく大阪にきたので夜景でも見たくなり空中庭園と呼ばれる場所にいってきました🙆‍♀️

43階までエレベーターで登りました!!
とーーってもきれいでした😂😂

日帰りでしたがとっても充実した1日でした🤤
また近いうち他の場所にも食べ歩きにいきたいです!

ちなみに今月は福井に、来月は伊豆か飛騨高山にいく予定です!笑笑

また旅行の投稿させていただきます🙇‍♂️🙇‍♂️

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。