こんにちは💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

ナカイガワです🍊🍊🍊🍊🍊

2/1から渋谷店で働いています🙃🙃🙃

朝から人の多さにやられています🤔🤔🤔🤔🤔
オススメのご飯屋さん教えてください🤔🤔🤔🤔🤔

ちなみに私のオススメは、最寄駅にある井の庄の辛辛魚ラーメンです。
まだ生まれてからここより美味しいラーメンは食べたことありません。嘘じゃないです。まじどろっどろです。

気が向いたら練馬区までお越しください、ご案内します。笑

でも、辛いの相当好きな人じゃないと多分食べれないと思います。

最近、もらったお花干し始めました🌺洗濯物感。

それではこの辺で🙃⭐⭐⭐

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。