祝🎂✨

こんにちは🙃🙃🙃

渋谷店のナカイガワです🙃🙃🙃🙃

早いもので花粉症の季節になりました⭐️⭐️⭐️
今年は2/20から花粉症と戦っています⭐️⭐️⭐️

先日母親の誕生日でした🎈🎈🎈
おっきい花束とケーキ買って準備満タンだったのですが、歳を間違えました🎈やってしまいました🎈

でも、喜んでいたのでおっけいです✨
来年また61歳のお祝いしようと思います🙃⭐️

あと、最後にガチャガチャ好きに朗報があります💁‍♀️✨
この前池袋駅でガチャガチャの自販機を発見してしまったのです、、、🍊🍊🍊ガチャガチャ好きにはたまらないです、、
迷わずやってしまいました、、、野性爆弾のくっきーさん、、

これ夜中光るんですよ、、、、(普段はつけてません)
ちなみにバッグもお笑い芸人さんのやつで、これはヘビロテ中です(笑)

そろそろシャクレルプラネット全種類揃いそうなので、私のコレクションをお見せしようと思います!!

皆様もぜひ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。