座銀の限定麺☆

こんにちは!!

大阪店の湊 慎治です✨

今回は僕が大好きで行きつけなラーメン屋の限定麺をご紹介します🍜

大阪は心斎橋にある《座銀》というお店です☝

クリーミーな鶏白湯ラーメンが看板メニューなのですが、座銀では月替わりで限定の創作ラーメンを出しているんです😲


限定麺は昼と夜それぞれ限定5食しか提供されていないため、開店前に並びます。

今回の限定麺はこちら、


その名も

《ねぎ牛タン》

聞いたことのない名前に心が躍ります🕺笑

そしていよいよ着丼!!!


もうビジュアルから美味しそうですよね🤤


程よく炙られた歯ごたえのある牛タンと辛味と旨味のあるあっさりしたスープ、特製の細麺が絡んでめちゃくちゃ美味しかったです🤤✨

座銀はどんなラーメンでも美味しくて店内もオシャレな雰囲気なので、ぜひ一度行ってみてください❗

宜しければTwitterのフォローとYouTubeのチャンネル登録をお願いします🙇

@msmj3852

https://www.youtube.com/channel/UCblayqYG9tW7aIuw67TwoSg

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。