福井旅行

こんにちは☀️

PERCUT名古屋栄店スタイリストの中村です!

3月に入り、花粉症の方は辛い時期がやってきました😨
ちなみに僕も花粉でしんどいです😷

先日、福井県に行ってきました‼️
敦賀市に行ってきて目的は、、、??

“海鮮丼”です😋😋👏

実は海鮮がめちゃくちゃ好きで、三重県や静岡県などにも食べに行くほど大好きです☺️

こちらが海鮮丼💁‍♂️

なんとこちらのお店、好きな具材で自分好みの海鮮丼を作ることができます!!

僕は たこ、マグロ、サーモン です😆
大盛りにしちゃいました!笑笑

そして目的を果たして次に向かったのは、、、

“敦賀赤レンガ倉庫”

赤レンガといえば横浜を想像されますが、なんと福井県にもあります!!

映えなスポットが少しだけあります!笑
中は有料でしたのでやめておきました😂

そして最後に向かったのは、、、

“気比の松原海水浴場”

このあたりだとわりと有名なスポットらしいです!!この時期の海もなんかいいですね😊

最近お別れした愛車も載せておきます😂😂
最後に記念撮影してきました!笑

今までありがとう😂😂

今回も楽しい日帰り旅行になりました🙆‍♀️
次回のブログは下呂旅行になる予定です!笑

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。