大好き梅田〜天満‼️

皆さんこんにちは、休みの日はお昼から呑むのが大好き、大阪堀江店の田部です

先日も友達と昼呑みに繰り出してきました‍

最近は北摂に引っ越したこともあり、もっぱら梅田界隈で呑むことが多くなりました

特に梅田でも独特の存在感を放つ梅田駅前ビル

昔ながらのビルの地下に数多の飲食店が立ち並びます

先日はお昼ごはんを駅前ビルで食べてから呑み歩きました

ここに来たら何か無性にこのラーメンが食べたくなります

7.5Hz+さんの中華そば

何て言ったらいいのかラーメンブームで新たなラーメン屋さんがどんどん出来る中、「うちは昔からこれ一筋!」と言っているようでグッときます

この飾らない感じがたまらないんです☝

、とまあいつもはこの辺でそのまま呑むんですが、この日は僕のオススメコースその2、天満へ行きました

このコースの良いところは中崎町を通って行けるので、歩いて古着屋経由で買い物しながら行ける事‍♂️

ところで天満と言えば飲み屋街で有名ですが、数ある中で僕のオススメが、宮崎の地鶏トロモモ

僕は宮崎生まれですが、こんなに美味しい地鶏は地元以外で初めて食べました

ここは鳥刺しもめちゃめちゃ美味いです

是非オススメコースを回ってみて下さい

ちなみにトロモモは予約しないとなかなか入れませんのでご注意を

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。