PERCUT中目黒店始動‼️

こんにちは、中目黒店の中村です!

ついこないだ、3/28日に中目黒店がオープン

いたしました!

メンバーは
僕と下北沢北口店で長年働いていた、スタイリスト上原とアシスタントの丸山になります!

長年、下北沢で培った確かな技術と接客で
新天地、中目黒を盛り上げていきたいと
思っておりますので、下北沢でお世話になりましたお客様や近隣の方々がいましたら是非、
足を運んで頂けると幸いです!

是非、 PERCUT中目黒店でお待ちしています!

ちなみに今のシーズンは目黒川の桜が満開で
見頃ですのでそちらもついでに足を運んでみて下さい笑

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。