ディズニーランド

こんにちは!
名古屋栄店スタイリストの中村です

先日の記事に追加して東京観光を兼ねてのディズニーランドのときの投稿をしていきます‼

ディズニーランド…もうかれこれ専門のときから行っていないので6年ぶりくらいにいってきました☺

まさに『夢の国』ですね

目的はもちろんアトラクション!!…といいたいところですが、実はかなり怖い絶叫でないと満足できないんです。笑

では、ディズニーキャラクター?パレード!?…もちろんそれはあるのですが、、、

“インスタ映え”です
(若い子の時代に乗っかってしまいました笑)

そこで2枚ほどバエ写真を!!

恥ずかしながらイースタということでウサミミを付けさせて頂いております。。。(24歳になります…)

まぁそんなことは恥ずかしさもなくたーくさん映えてきました

そしてこちらはディズニーのアイス!クッキーバニラみたいなものです!!

さすがディズニー。ちゃんとミッキーですね☺
ここにも映えがちゃんとありました!笑

最後にたまたまふとした時に撮れた『彼氏とデートなうに使っていいよ(inシンデレラ城を背景に)』になります!!(調子に乗りましたすみません‍♂️‍♂️)

そんかこんなでとーっても楽しい一日になりました☺
夢の国は良いですね!!
次はシーに行きたいななんておもっております

次の旅行の予定は静岡にさわやかハンバーグを食べに行くのと、韓国に行けたらいいなと思っております!!笑

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。