27歳になりました(^^

こんにちは🌞
南口店の岡安です(^^

先日、無事27歳になりました‼
まだまだ歳を重ねている実感はあまりありません。笑

健康第一文武両道で頑張りたいと思いますので、今後ともご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。

そしてそして、
先日撮影行かせて頂きました‼
機会を下さり、ありがとうございました😊

また後日詳細は発表させて頂きます(^^✨
写真はモデルをして頂いた、首藤君との📷

3月髪を整えて4月からの新しい生活に備えましょ✂

ではまた(^^

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。