京都へ✨

皆さんこんにちは🙋
パーカット大阪店のです🎶

先日京都の猫カフェに行って来ました✨

猫カフェに行くのは初めてで噛まれないか心配してました(笑)

そしてお店に入ると‎色んな種類の猫がいっぱい居ました😍

人に慣れててあまり驚かれることもなく安心して触れることができました✨

この中でもお気に入りがこの子でおもちゃより僕のベルトを気にいってくれて
ずっと僕のベルトから離れませんでした(笑)

それから近くに最近できた生タピオカのモッチャムにも行きました🙌

京都限定の抹茶のタピオカを頼みました✨
とても美味しかったです😍

とても充実した1日でした☀️

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。