下北沢南口店の
金子周太郎です(*´ー`*)

本日は大変嬉しく楽しみな
ニュースが昨日発表されましたので
こちらでもお伝えします📢🌸🌸

上原浩治選手がメジャーから
10年ぶりに日本球界に復帰が
決定しました⚾️⚾️

復帰する球団はもちろん
古巣の巨人ということもあり
巨人ファンの自分としては
嬉しすぎるニュースです😭✨

昨シーズンの巨人は先発投手陣の
平均防御率は良かったのですが
中継ぎが不安定なところもあり
そこに上原選手が帰ってきたことで
期待が持てるかと思っています🌝

今シーズンもまた1つ野球を見る
楽しみが増えたのでしっかり
巨人応援します٩( ‘ω’ )و🏴

インスタグラムもやってますので
よければチェックしてみて下さい👨
Instagram→symi_0122

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。