またまた撮影📸

渋谷店の林です!!

先日ファッションユーチューバーのだっつさんが撮影でお店に来てくれました!!

普段はジャケットにオールバックなどハイセンスなだっつさんをモテ系マッシュウルフに大変身しました!

beforeはこちら↓

なんとだっつさんは17歳の現役高校生です!
17歳とは思えないくらい大人っぽいですよね!

しかし今回の撮影は高校生らしさも出せたと思います!

気になるafterはこちら




普段とはまた違い旬なマッシュウルフな大変身しました!

このスタイルは1枚目のようにオシャレにも決まるし2枚目のようにカッコよくも決まる1度で2度おいしいスタイルなのでどっちもやりたい方は是非オススメなので是非試してみて下さい!

オーダーお待ちしております!!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。