夏休みパート2

こんにちは中目黒店の中村です!

最近、猛暑ですね、、皆さん熱中症には
お気をつけて過ごしましょう笑

前回に引き続き、夏休みに行った場所を

紹介したいと思います!

今回は動物と沢山触れ合ってきました^_^

馬に乗馬したり、アルパカに会いにいったり

エサあげてるんですが子供達はけっこうびびっていました笑

アルパカがこんなに近いなんて自分もビビりました、、ww

最後に信州蕎麦で締めで終了でした。

 

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。