日帰り大阪

こんにちは!
名古屋栄店スタイリストの中村です

先日お休みで大阪日帰り旅行にいってきました!

目的は、、、海遊館

本当は他にものせたいのですが、動画ばかりで載せることができないのが残念です

入り口のトンネル内のお魚とクラゲです

ジンベエザメやエイ、イルカなど他にも様々な魚がいて最高でした

その後食べ歩きに向かい、映えなカフェにもよりました☺
しっかり映えも忘れません!笑笑

そしたらなんと大阪店の湊くんにもバッタリ遭遇!!!笑笑
これにはびっくりでした

ちゃんとパシャリしてきました☺
湊くん大阪教えてくれてありがとうございました!

とっても充実した一日でした‍♂️
また旅行にいってきます!!笑笑

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。