渋谷店近くのおススメ🍴

渋谷店の長尾です!

先日のお休みに岡山から
友達が遊びにきていたので
渋谷でご飯を食べることになり
私の好きなお店に行きました🥗🍔🥨

渋谷にあるおしゃれなお店

【  MOJA in the House  】

というお店です

このお店の一番有名なものは

このワッフルチキンですが

今回はランチで行ったので

タコライスを頂きました🌮

ここは
メインの食べ物1つと
ドリンク1杯が
1,000円ぴったりで食べれるので

おしゃれで手頃なお店に行きたい方は

めちゃくちゃおすすめです!

渋谷店から歩いて5分くらいの場所にあるので
ぜひカットした後に行ってみてください💁🏼‍♂️💗

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。