ミニ四駆部2日目

先日のミニ四駆部発足から早くも第二回目が
開催されました!

今回は高井さんも新入部員として加わり4人で
日本橋にあるジョーシンスーパーキッズランドへ!

第1回開催の時に行ったスーパーラジコン日本橋店とコースが違うので、コースに合わせて部品、パーツ等変えないとマシン本体がコースアウトして
ぶっ飛んでいくので、まず飛ばない様に
セッティングするのに一苦労です!笑

↑この様にサーキットのすぐ横にブースが
ありコースアウトしたらすぐセッティング
し直すの繰り返しでした笑

まだまだ改造の見込みがあり、
かなり奥深く結構みんなハマってるので
早くも第3回が待ち遠しいですね!

大阪堀江店 ナカシマ

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。