大江の過去

こんにちは!東梅田店の大江です!

ふと写真を整理していると中学卒業ぐらいの時の自分。

当時髪は長ければカッコいいと思っていた。
ちょうどギャル男世代の延長線。

僕自身癖毛でそれが嫌で毎朝早く起きて頑張ってアイロンで伸ばしてから学校には行ってました。笑
こんな時もありましたね笑

癖毛を生かしてスタイリングするのもよし。
パーマを当てるのもよし。
長さも刈り上げから長めまで。
軽さを出して束感バチバチ、重く残して雰囲気系。

髪型だけで本当に人って変わります!
性格も明るく前向きになったりもするんですよね😊

今の髪型に飽きて違うスタイルに挑戦したい方。髪に対して悩みのある方。
是非パーカットで新しい自分に出逢いましょう!!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。