今と昔

こんにちは!東梅田店の佐藤です!

皆さんは自分自身が昔と今でどれだけ成長したのか

気になったりはしませんか?

僕はすごく気になります笑

最近画像フォルダーを漁っていると昔の写真が出てきました笑

こちらです↓

中学の卒業式ですね笑

もう5年以上も前のことだと思うと

歳をとったなって実感しますね、、、

そして現在の写真がこちらです↓

髪も染めてチャラチャラして、、、

もはや面影すらもない気がしますね、、、笑

以上!どうでしょうか!

今の僕に興味を持っていただけたのであれば

インスタグラムでも活動していますので

是非フォローしてください!

東梅田店の佐藤でした!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。