願い

おはようございます、こんにちは、こんばんは!
渋谷店の柏原です!

こちら去年、
一週間ほどハワイに行った時の写真になります🌴
ハワイではお昼まで寝て、17時くらいまで海に入って、夕飯食べて、21時から1時間程ジムに行って、そこから23:30までプールに入るという
とても自由な生活をさせていただきました

海に浮いてるだけであっというまに時間が過ぎてしまう、ハワイの方々の自由さめちゃめちゃ最高でした。。。

早くコロナが終息してくれるといいなあという、僕の願いです。

ちなみに
終息と収束どっちだろう?って思ったことはありませんか?
終息→完全に終わる
収束→一定の状態に収まる
という意味らしいです!

頑張ってこの危機乗り越えましょう。。


男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。