おうち時間🏠

こんにちは😃

下北沢南口店の鈴木です💡

外出のできない日々が続きストレスがなかなか発散しづらい日々が続きますが、大人もそうですが子供たちも同じようにストレス溜まってると思います😨
そこで、おうちで簡単に作れて子供も大喜びの「バルーンマット」を紹介します🙆‍♂️

用意する物
・風船(15個くらい)
・布団圧縮袋(Lサイズがオススメ)
・掃除機

どれも100均で手に入りますし、掃除機はどの家庭にもあると思います💡

作り方は簡単でひたすら風船を膨らませて、布団圧縮袋に詰めていって、布団を圧縮する時と同じ容量で掃除機で中の空気を抜いていきます。
完成🙆‍♂️

不思議な事に大人が乗っても割れません
簡単に時間もかからず出来るのでお子さんと一緒に作って遊んでも楽しいかなと思います😁

うちの子供も最初は恐る恐るでしたが、慣れてくると楽しそうに乗ってはずんで遊んでいました🙌🏻

是非お試しください🙂

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。