何にでもお酢を注ぐ男

お酢、好きですか?
どうも、北口アシスタントのたろです🙉

僕は、数年前から毎日飲む黒酢を飲み続けているのですが

最初、お酢は臭くて独特の味が苦手でした。

年を重ねると好きになってしまうもんです

お酢がないとやっていけません…!!!!

コーヒーの次にお酢が好きです(╹◡╹)♡

1位 ブラックコーヒー
2位 黒酢
3位 ジャスミン茶

ちなみにミツカンのブルーベリー黒酢はかなり美味しいです。

オススメします。

さて、本題はここから

僕は何にでもお酢をかけたがります。

固焼きそば、油そば、餃子、ラーメン…

普通ですね。(笑)

割りとお酢の主張が激しくなるくらいまで注ぐので量は多めかと🙉

以前食べた凪の油そば

ドバドバ注ぎました。

写真見てたらお腹が空いてきました。

凪、ハマってます。

ではまた👋

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。