最近のお家時間でのクッキング!

最近はお家で過ごす時間が増えて、
映画を見たりYouTubeを見るのも飽きてきたので、
普段ならあまり手の込んだものは作らないのですが、
良い機会なので頑張って作ってます☺️

今回作ったのは「ダルゴナコーヒー」✨
僕自身彼女に言われるまでは聞いたことがなかったのですが、
世間では流行ってるらしいです(笑)

ダルゴナコーヒーは
インスタントコーヒーと砂糖とお湯をホイップ状になるまで混ぜて牛乳の上に載せるだけ!
これだけで凄くまろやかなコーヒーになるので是非お試しください☺️✨

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。