夏!!

こんにちは!東梅田店の大江です!

5月も終盤に差し掛かりいよいよ夏が近づいてきましたね!

夏になると思い出すのが、学生の時の”beauty show”
いわゆるヘアショーですね!🕺

自分たちで衣装、ヘアスタイル、メイク、音楽、構成など全てを一から考えつくり上げました✂️

僕はモデルとしてやらせてもらったのですが、歩き方からポージングなど難しいことばかりでしたが、とても良い経験となり普段にはない達成感で今でも鮮明に覚えています!

終わった後、中には涙する子もいたりとかなり感動的でしたね!

学生の時みたいにはなかなかできないですが何か新しい事にも挑戦してみたいです🔥

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。