梅、ウメ〜(?)

こんにちは!

大阪堀江店の羽鳥です!

先日、京都の清水寺の近くを通りかかったときに

梅専門店があり、興味があったので入ってみました。

中には、梅干しや梅酒、梅の漬物など、たくさんの種類の梅があって、梅好きにはたまらないと思いました!

中でもこの、「梅さらり」はクセがなく、梅好きじゃない方でも飲みやすいと思います!

まだまだ関西は知らないところがたくさんあるので

感染症対策を万全にして、少しずつ出掛けたいと思います!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。