新たな趣味模索中

こんにちは!東梅田店の大江です!

最近は筋トレ以外に何か楽しい趣味を増やそうと色々模索中です!笑

クオリティは置いといて一応これは学生時代のメイクの授業でやったいわゆる傷メイク。

メイクを学んでから世界観や物事に対する考え方も大きく変わりました!

自分の手で何か形にするとそういったメリットも得られるのでいいですよね!

まずは身近な料理から始めて見ようかなと😚
結局いつも続かないのでまずは継続!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。