👯KANAZAWA👯

こんにちは👯👯👯

南口店のナカイガワです👯👯👯

先月から月一旅行チャレンジを個人的にしているんですが、今月は金沢にいってきました👯👯👯(2ヶ月目にしてもうカツカツです笑)

何故金沢かとゆうと、とにかく着物を来て町を歩きたかったんです笑

こんな感じです(笑)
海外からの観光客の方たちに写真撮られすぎて、列までできてもはや芸能人気分でしたね笑笑

そのまま兼六園へ👯👯東京にはない景色ばかりで心が洗われます、、

有名なパンケーキも食べました👯👯👯
美味です👯👯👯ふわふわすぎてもはや飲み物です👯👯

2日目は近江町市場で海鮮丼食べました〜👯👯
さいこうです〜👯👯👯

あと有名なのは21世紀美術館ですね!!

天気悪くて全然いい写真撮れませんでしたけど笑笑笑

こんなかんじで最高な金沢旅行でした〜👯👯

みなさんもぜひいってみてください👯👯👯
来月は多分どこにもいけません👯👯笑

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。