静岡観光

こんにちは‼
PERCUT名古屋栄店アシスタントの中村です!

気温もだんだん暖かくなってきていよいよ夏も近づいてきた感じがします😳

名古屋は26度越えする日もあり暑くなってきました💦

そんな中先日のお休みを使い日帰り観光で静岡にいってきました(^^)

目的はいちご狩りとハンバーグ(さわやか)です🙆

ザ・王道みたいなコースですがみんなが行っているような王道が好きなタイプです。笑

まずはいちご狩り🍓

次はフラワーパーク🌷

最後は念願のさわやかハンバーグ🍖

花と食に癒されてきました🤤💕
とてもリフレッシュできた1日でした‼

本日からGWですのでたくさんのお客様ご来店たのしみにお待ちしています🙆‍♀️

お気をつけてお越しください!!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。