ご報告

こんにちは!
名古屋栄店スタイリストの中村です😊

今回の僕からのご報告です。

私事ではありますが本日11月22日に入籍致しました💍

去年の12月にプロポーズをして約1年。
正式に婚姻届を提出しました🙇‍♂️

いつもそばで支えてくれて、仕事も全力で応援してくれて、優しい彼女と結婚できてとても幸せです😊

これから大変なこともあると思いますが、2人で支え合って乗り越えていきたいと思います❣

さらに仕事も精進して取り組んでいきますのでよろしくお願い致します!!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。