スタッフからの誕生日プレゼント

先日誕生日を迎えました大阪堀江店ナカシマです皆さんこんにちは。

先日心のこもったプレゼントをスタッフから頂きました笑

テイさんからは僕がリスペクトしている進撃の巨人とテイさんが大好きなチャリアンドコーのコラボTシャツ!
来年の夏フル活用させて頂きます!

カラスノさんからは昔を思い出す大量のお菓子達!
一瞬で僕の胃に消化されてしまいました!
久しぶりに食べたうまい棒の明太子味に劇ハマりしてしまい、今では週一ペースで30本入りをまとめ買いしてしまう様になりました!笑

ハトリさんからはコーラ味のラムネ!その名もミニコーラ!いつも休憩中にハトリさんが食べているのを見ていたので気になっていましたが、いざ食べるとこれがまたうまい!このミニコーラを口の中に含みデカビタを一気に流し込むとキマリます!笑

スタッフの皆様素晴らしい誕生日プレゼントをありがとうございました!

皆さんも是非ミニコーラを沢山口の中に含んで、ギンギンに冷やしたデカビタを一気に流し込んでみて下さい!笑

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。