最近の休日

名古屋栄店のムラタです(^^)

最近の休日は変わらず引きこもりなのですが
学生の頃に見たことがある映画のDVDを買って見まくることにハマっています!!

最近見てる映画は僕が中学生の頃に見ていたチェケラッチョという映画です(^^)

学生時代を思い出してすごく面白いです!!

NetflixやAmazon primeで見れないので買ってしまいました(^^)

見すぎてセリフまで覚えてきました^ – ^

お勧めです(^_^)

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。