チョコレートのラーメン?!

皆さんこんにちは✨
パーカット大阪堀江店の池田です♪

少し前に阪急百貨店のバレンタインチョコレート博覧会2021に行ってきました!

そのイベント限定の「人類みな麺類」と「PERTICA」のコラボのラーメンを食べてきました!!✨

チョコレートが麺に混ぜて作っているらしくデザート感覚なのかなと思っていたのですが違和感は全くなかったです🤔

そしてエスプーマを四種類から選べるらしく人気のあるポップコーン味を選びました♪

ポップコーンのエスプーマもどう来るのかと思っていたのですがいい感じに甘くてしょっぱく全然ラーメンの邪魔をしてなかったです!!

さすが大阪を代表する名店だなと思いました😳

また、機会があればやってほしいです♪

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。