渋谷店の長尾と申します🍑

初めまして!!

4月1日から新卒として入社しました
長尾まりの  です!!

本日ブログを書かせていただくことに
なりましたので自己紹介します(//∇//)

生年月日:1997.05.08
出身地:岡山県🍑🍑
特徴:ふいに岡山弁がでます(笑)

こんな私ですが美容の学生時代には
全国大会に出場した経験もあります(o^^o)

これからPERCUTの一員として
成長していきますので
よろしくお願い致します!!!

長くなりましたが
PERCUT 渋谷店
でお待ちしております(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。