ミモザの花言葉🌼

渋谷店の長尾です!

最近暑くなってきましたねー!

少し前になりますが
私の好きなお花のミモザの花言葉を
今回は紹介していきたいと思います!

ミモザは
5m以上の高さの気に咲き
ドライフラワーにしても色が
とても綺麗に出ます!

お花が好きな女の子や
ドライフラワーまでを楽しみたい方に
プレゼントするのもとてもおしゃれです!

3月8日はミモザの日と呼ばれ
女性にプレゼントする日でもあります。

そんなミモザの花言葉には

【感謝】
【思いやり】
【秘密の恋】

があります!

プレゼントにも良し!
自分で楽しむも良し!

おしゃれに決めてみてはどうでしょうか?

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。