新居🏠

こんばんは。東梅田店大江です。

最近5年間住んだ部屋と別れを告げ新しい部屋に引っ越してきました。

特別引っ越さなくてはならない理由があったわけではないですが、ずっと引っ越したいなー。とは思っていたのと、コロナ禍でのストレスもあり、少し環境を変えてみるのも良いのでは?と思い思い切って引っ越しました😚

いやー新居っていいですね。すごく新鮮な気持ちです。

家具等まだまだ揃ってないのでまた部屋らしくなったらご紹介しますね🖐

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。