こんばーす

こんばんは!
新宿店スタイリスト高橋りえです!

髪を切っていると、髪の毛たくさん靴にのっかってすごいですね!とよく言われます、美容師あるあるです!

仕事中はめっきりコンバース派な高橋です!(何足持ってるのってよく聞かれるぐらい仕事用が大量)

休日のスニーカーは、vansが多いです!

っとまぁ、私は変えているんですが、コンバースハイカットだと履くのめんどくさいって思うかもしれないんですが、最近流行りの、100均(seria)で売っている、靴紐の見た目でゴムの物が売っているんです!これだといちいち紐をほどかずにすむのです!なんて便利な世の中!!

頻繁にハイカット履く方は、とてもオススメです!!ぜひお試しください〜!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。