秋の訪れ?


こんにちは!大阪堀江店のオジマです。

10月に入り涼しくなっていくと思いきや、暑い日々が続いてますね💦

10月とは言っても、暑いと汗をかくことも少なくないですよね。

汗をかくと折角スタイリングした髪型が崩れてしまうので、みなさんも辛い思いをしているのではないかと思います。

そんな時は、ハードスプレーをする事でカッコいい髪型がキープされます!

僕のお気に入りは、トリエの10番です♪

みなさんもお気に入りのハードスプレー見つけてみてください!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。