お店から近いラーメン屋さん🍜

皆さんこんにちは♪
パーカット大阪堀江店の池田です✨

最近、堀江店の近くに出来たラーメン屋さんの「らーめん四恩」というお店に行ってきました!

八尾にもお店があるらしく食べログの評価も高かったので期待がいっぱいで行きました♪

麺は平打ち麺でコシのある麺で食べごたえがありました♪
スープも動物系の油と醤油ベースのスープで口当たりがまろやかで美味しかったです😳

その後に写真を取り忘れちゃったのですが💦
和え麺を頼んだのですがそっちのクオリティも高くレギュラーで出せるレベルで美味しかったです!!✨

堀江店から5分ほどなので常連になるかもです🤔

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。