自分用に新しいドライヤーを買いました!

こんにちは‼

PERCUT東梅田店の崎中す‼

美容学校に入学した時に買ったドライヤーを
7年半使っていたのですが、

ついに壊れてしまったので…💦

新しいドライヤー買っちゃいました✨

数あるドライヤーの中でなんでこれを選んだかというと、

なんと言ってもこのフォルム✨
少しレトロなフォルムに一目惚れしました😍(笑)
(某CMでも使われていたみたいです)

もちろん機能性もよくて、
風力もすごく強いので髪の毛がすぐ乾きます‼

よければドライヤーを買い替え時の参考にしてください✨

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。