挑戦🍑🐶🐵🐥

はいっ!渋谷店の長尾ですっ(^^)

みなさん、タイトル気づきましたかぁ?
桃太郎仕様ですよ🍑🍑🍑

最後のヒヨコはキジがいなかったので
ヒヨコを連れてきました🐥(笑)

おっ腰につけた〜きびだんご〜♪

ひとつ〜私にくださいなぁ〜(^^)v♪

先月からシャンプー入らせていただいて
今はスタイリングの練習をしています!!

個人的にはまだまだやりたいことがあるので

今月はグイグイやっていきます!!!

こんな私ですが
ぜひ会いに来てください(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。