懐かしの唐揚げ弁当

こんにちは。東梅田店の大江です。

先日、母校であるビューティーアート専門学校の方へ行く機会があったので迷わずお昼ごはんに唐揚げ弁当をチョイス。

あ、一人で3つ食べたわけではないです。。笑
急いでたので、かたよっちゃってます😅

南方にあるまる将というお店なのですが、平日のお昼には近隣の学生さんたちで行列が!

お店の方の感じも良く、コスパも最高で僕も学生時代はほぼ毎日ぐらいお世話になった思い入れのあるお店です!

近くに行かれた方は是非!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。