鎌倉旅⛩

こんにちは🌈
渋谷店店長の宮崎です☀☀

先日2連休で

鎌倉〜箱根を満喫してきました✨

鎌倉は紫陽花がちょうどシーズンで激混み‼
通称紫陽花と言われている明月院の
御朱印をもらうのに1時間待ちました…😫


円覚寺→明月院→建長寺→上智寺→東慶寺
の順でスムーズに回りました☀

お天気も良くて最高です💓

北鎌倉はまだまだ行けてないお寺が
あるのでまた行きたいと思います✨

鎌倉に行き飽きた方必見‼

北鎌倉から一駅先にある
大船観音様もおすすめです🌈

上半身のみの観音様で珍しく
かなり迫力があります👏🏻

鎌倉に行った際はぜひ
やってみてください💓


箱根はまた書きます💓🌈

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。