ソロツーリング〜in吉野〜

こんにちは‼
PERCUT東梅田の崎中です🔥

今回はバイクで奈良の吉野まで行ってきました✨

吉野は桜の季節が特に有名で人気のスポットになってます🌸

今の時期は桜は咲いてませんが、
桜なしでも吉野は自然豊かで絶景が広がっています✨

実は前にも吉野にツーリングに行こうとしたことがあるんですけど、

その時は不運にも…到着直前でバイクのタイヤがパンクするアクシデントで断念したので、

今回はリベンジができて良かったです🔥

次はどこに行こうかな〜✨

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。