フェリーからの絶景!

こんにちは、東梅田店の田部です!

先日、キャンプ用にバイクを購入しました^_^

車で行けば良いのですが、スタッフの崎中に感化されて
勢いで買ってしまいました😊

佐賀県にドストライクのバイクを見つけてしまい、先日佐賀県まで取りに行ってきました!!

そこから北九州の門司港へツーリングしてフェリーで大阪に帰ってきました⛴

あまりフェリーに乗る機会はありませんが、めちゃめちゃ楽しかったです!

海を見ながらビールを飲んだり🍖

朝、フェリーから見る明石海峡大橋が絶景でした!

曇りでしたが☁️

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。