ロシアワールドカップ

こんにちわ大阪堀江店中島です!

ワールドカップは皆様いかがお過ごしでしょうか!?

先日の日本代表やりましたね!!

コロンビア相手に2ー1!!!

東京も大変盛り上がりましたが、大阪も
負けていませんでしたよ!!

私中島はスポーツバーで観戦し
帰りは戎橋でお祭り騒ぎを
しておりました!

みんな踊るジャンプするそして
恒例の川に飛び込む!!!

みんな楽しそうで何よりでした!

日本がグループリーグ突破してくれると
良いですね!!

次回は24日の日曜日の夜中12時キックオフです
ので見逃さずにみんなで日本を応援しましょう!!

VIVA JAPAN!!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。