パーカットワックスの魅力🔥

こんにちは!
渋谷店の林です!

今回は知ってる方も多いと思いますが改めてパーカットワックスの魅力を説明したいと思います!

1番のアピールポイントはかなり幅広いスタイルに対応出来る万能なところだと思います!!!

ベリーショートからミディアムまでここまで対応出来るワックスは今までなかったと思います!

なぜベリーショートからミディアムまで対応出来るのかというとクリームタイプのワックスにファイバーという伸びの良い繊維が入っているからです!

ハードワックスを使ったことのある方は経験があると思いますがハードなセット力はいいけど髪につける時に引っかかって痛かったりすぐに固まってしまってやりにくかったりすることがあると思いますがパーカットワックスはファイバーを少し混ぜているので伸びがよく絡まることなくつけられて時間がたつとしっかり固まってくれるので長めの方にもオススメできるワックスになっております!

あとファイバーが入ってるとワックスの重みで髪がねやすくなりませんかと聞かれたりしますがそこは絶妙なバランスで混ぜているので馴染みがいいけど重くならないワックスとなってますのでご心配なく!

おまけにリピジュアという毛髪補修成分も入っているのでダメージ毛の方は髪をケアしながらスタイリング出来る優れものとなっております!!

他のワックスを使ってる方やまだ使ったことない方は自分のお店だからオススメしてるとかではなく本当にオススメなので1度でいいので試してみてください!!!

店頭かHPかアマゾンで買えるので是非よろしくお願いいたします!!!

こちらにも使い方の動画が髪の長さ別にあるので是非参考にしてください↓↓↓↓

http://www.percut-hair.com/menshairwax/

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。