映画🎥

こんにちは!
東梅田店アシスタントの呉村です!

昨日、お友達と一緒に気になってた
アバターの映画を観てきました!

1作目から約14年の時を経ての
最新作になるのですが
めちゃくちゃグラフィックが進化していて
びっくりしました!!

今回は海を舞台に物語が進行していくのですが
海の中でのシーンは綺麗すぎて
本当に海の中に自分が入ってるかのような
感じでした!

また、ストーリーも前作から引き続き
面白い話でした✨

是非、皆さんも一度観てはいかがでしょうか!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。