京都水族館🐟

こんにちは!
東梅田店アシスタントの呉村です!

先日、京都水族館に行ってきました♪
10年以上?ぶりの水族館だったので
どんな感じなんだろうと思いながら
行ったのですが、思いの外楽しく
びっくりしました!!

アザラシやペンギン等が
めちゃくちゃ可愛かったです❤

1番大きい水槽にはサメがいたり
大き過ぎるやろ!!って思うエイがいたりと
思い、小学生くらいの頃に戻った気分でした笑

今は、イルカショーを開催しておらず
イルカを見る事は出来なかったんですが
もう少ししたら見れるようになるらしいので
ぜひ一度行ってみてください!!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。