タランドゥス

我が家に新しい仲間が増えました!

その名もタランドゥスオオツヤクワガタ(アフリカコンゴ産)

ムシキングしてた方はご存知かと!

とにかく艶と歯の湾曲具合がかっこいいですね!

威嚇する時にバイブレーションし、音と振動に度肝をぬかれます!

メスもほとんどのクワガタの種類が自分が産んだ卵を食べてしまうのですが、タランドゥスは自分の子供達を守って行く素晴らしい一面をもっています!

割と長生きしてくれて丈夫なのでオススメです^_^

大阪堀江店 ナカシマ

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。