新作ゲーム

こんにちは、東梅田店スタイリストの橋本です!

先日、久しぶりにゲームを買って、友達と一緒にしたのですが、そもそもゲームを最後に買ったのが何年も前になるので、映像の綺麗さにまずビックリしました笑笑

ちなみに、買ったのが、バイオハザードの新作で、過去作のリメイクみたいで、
ゾンビのリアルさも凄かったのと、僕が昔やってた過去作の登場キャラがいま風な感じにリメイクされてて時代を感じました笑笑

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。